また日は流れ

まーたまた久々に投稿したくなってやってきた

この一年はなんとかやってきたって感じだな


すげー落ち込むこととか拒否とかあったけど
それでも日常を送るとなんとかもちこたえてを繰り返してきたかんじ

もちこたえるが今までできなかったが
それができるようになったのは大きな成長と思う

今まで雑務を持ち帰り仕事する事に対して過敏に反応、拒否あって
派遣なら雑務なく時間で見合った給料もらえるしってすぐ転職したがってたけど

考え方が少し変わって
それもなんとか留まれるようになってきた

淡々とこなす

抗わず受け入れる

憧れてたギラギラしない少し疲労感のあるおっさんに近づけた気がするw

しかしここんとこ頑張りすぎて疲れてきた

いつも今日は明るく振る舞わずやってこうと思うが、すぐ大げさに元気ぶる、取り繕うとこがあり疲れるな


四方八方の機嫌取り

私だけ嫌なこと押し付けられるの多くない!?
的な 私だけ の人が好きじゃないからそーはなりたくないと思ってた
けど実際現状そう感じてしまってる
それを紛らわすために他の人の業務、やってることきいてみる

結局みんな手いっぱい
それぞれやってんだろな

ただ自分はマルチタスク苦手だし重く受け止めちゃうから負担があるのは事実

他人と比較するんでなく
自分の中の能力、個性で考えていった方が
府に落ちる


てことでなんとか頑張ってる今の自分をかきとめまた日がたったらそーゆうときもあったねと思い出として褪せていくのでしょう

頑張ってるよ自分

また会いましょう
おやすみなさい