スパイスカレーが辛すぎる

ここのところ栄養不足だったもんで

天気も良くやる気でたんで

昨日スパイスカレーつくりやした

 

林檎もバナナも多めにいれたし玉ねぎも多くいれたから

甘めかなーって思ってたら

 

激 カ ラ

 

ベロ痛いし、目の下から汗出るし

拠り所ない感じで

 

バナナ2本入れたんだけど

まだまだ辛くて

困ったよねー

 

上あごヒリヒリーー

 

1人なのに大鍋でつくちゃったんで

カレーいつまで続くんだろってゆー

 

そしてカレー臭部屋中漂っているーーー

 

嗅覚って疲れやすいから

外でた時自分では気付かずむっちゃカレー臭してたらどうしようって不安ー

 

じゃあいいこと考えようと思って

まぁ栄養素とれるでしょ~

あと油とか普通の量しかつかってないからヘルシーなんじゃないんだろうかと思うんス

 

そして食費的にはどうなんだろと思って

林檎 160円

バナナ 120円

玉ねぎ 70円

トマト 350円

生姜 10円

肉 560円

ここまでで1270円でしょー

 

もともと持ってたスパイスとかじゃがいも気分でいれたりチーズ入れたり

まーなんとなく+したとしても1600円

 

今日2日目で半分減ったくらいと考えたら

4日は持つとして

1日・・・400円!!!!

 

え!むっちゃ安いんですけど!!

 

かなり節約できてる^^

 

すごくうれしくなりましたw

 

根っからの貧乏性w

 

今日朝から並んだのにマスクゲットできないし

受ける予定の講習中止になるし

食べ過ぎて顎下、下腹でてきて太ってきたからテンション落ち気味でしたけど

 

なんかやる気出たw

 

単純www

 

さーて。職探しと勉強しやしょーかね。

 

生 き ま す か ね