あっという間に

気付いたら32歳になってたw

 

久しぶりなブログ。

この間に就職決まって、また引っ越して

 

最近体の疲れと心の疲れが絶賛蓄積中☆

 

年もあるのかしら~悲しいわ~

 

自分をどう癒すかいろいろ試しておりまして

こないだスライム買ってみたんですよ

 

スライムの感触がすごく癒されてこれはいいの見つけたと思いました

 

そして最近お酒を少し飲めるようになったので

晩酌後にスライム握ってたんですよ

 

そしたらそのまま寝落ちしちまいまして

 

起きてびっくり!

 

 

 

洋服にスライムべちゃ!

 

全然取れなくて

 

洗濯したらとれるかな?ってまわしてみたけど

取れなくて

干してみても結局取れず

 

洋服1枚ダメになっちまいやしたよ~~

 

 

ショックです~

 

そのあともスクイーズ?探し求めてガチャガチャしたら

ソフビとかいうただの人形やし

なかなか私を癒すグッズにあえませんで

 

お金ばかり無くなってる~~

 

 

 

つら~~~~~いw

 

 

そんなこんなで今日は特に気分上がんなかったんですけど

先ほどYoutubeでいい言葉ききましたよ

 

ん?なんやったけ?w

 

自己受容のためには自己理解

マイナス部分だけにフォーカスしてしまうと逆に自己受容できず拒否してしまう

 

的なことやったと思うw多分!

 

で、今まさに自尊感情低迷してる原因これだなっておもって

 

だから自分のいいところも確認して

かつ解決型思考にして

これからも末永く共にする自分とうまく付き合っていきたいと

前向きに進んでまいりやす

 

よし!作戦たてるど!

 

ではまた~