自粛中

前職辞めた当初は

今頃働いてる予定だった。。。w

 

コロナで更に職みつからない

 

。。。自分の問題がほぼだけどw

 

自分の意志で働かないのと

働けないのでは

焦りがちがうね

 

かなり焦り初めて

働き口むしろないんじゃないだろうかと思って

もともと極めたかった分野を全無視してとりあえず探すみたいになって🐛

 

そしたら昔のような感情に襲われ、

すごいネガになって

こりゃいかん!となりましたね

 

 

youtubeなんとなく回し見してたら

ディズニーのカメとのやり取りの映像にたどりついてて

質問者が「仕事にいきたくない」ってカメに相談してたら

カメが「目の前のことしか見てないからでその先に喜ぶ人がいるならそれは素敵なこと」みたいなこといってて

わぁー素敵 と思いました。

 

そこで自分も我に返り

あ!軸ブレブレですやん!と30代は軸をぶらさぬよう生きたいと意識してましたのに

もう、すーーーーぐ脳内迷子になっちゃうんだからー

方向音痴すぎるーと目が覚めましたな

 

とりあえず今は耐える時(自粛もニートの精神的苦しみもw)

 

目の充血とかゆみでたんで、眼科にいってみたら

アレルギーっぽくなってるいわれ

動物の毛とか~ていわれて

!!

ウールの編み物!?まっさかーと思って帰宅

 

自粛でひたすら編み物してて

毛糸きれて数日やすんでて

注文してたの届いたので眼科後に編み物また再開したら

もーびっくりするくらい目がかゆくて

 

やっぱこれかってね!

 

ゴールまであと50段くらいなのにーーーー

 

せっかく頼んだし自粛中でやることないのに

 

 

つってゴーグルつけてやり始めたんですけどw

 

ゴーグルすーぐくもって見えなくなるってゆうwww

 

というか、

アラサーニートが落ち込んだ後

ゴーグルつけて編み物とか もう、カオスでしょwww

 

部屋の中除きみられてたらまじやばい人だなwww

 

 

まぁ。そんなこんなでどんな!?って感じですが

軸をブラさず、おちついて生きていきたいとおもいますww

 

コロナに負けず(心身ともに)、がんばろう!!!