ニートの1日

ニートのくせに 特に何をしていたわけでもないのだが

昨日はソファーでそのまま寝ちまって

5時に目覚めて朝風呂ー

早朝散歩とか勉強したいと思いつつ

なんでか疲労感と眠気が。。。

さすがにこのままねたらニート過ぎると思って葛藤したんスけど

1時間くらい葛藤してソファー上に居るだけだったんで

これなら寝た方がマシだなと思ってまた寝やしたw

 

12時過ぎに起きて そっからリセットっす

こっからの巻き返しをはかったわけです

私の思うリア充をやってこうと

 

リア充① 健康的な朝食 

昨日尋常じゃない食欲で

こうなったら 食いつくせ!と思って消化器フル稼働させてしまったので

アラサーの胃 調子悪かってもんで

朝食は軽く健康的に と思い レッツ!朝食作り~♪

 

軽くつっても、パンと目玉焼きとベーコンとかそんなおしゃれな感じじゃなく

肉・大根・ネギの煮たやつな

醤油と砂糖、みりん、酒 そして八角いれた

この八角がポイントですよね

今時というか その間だけ自分台湾感でますから

 

まぁ そんなこんなで がっつし系のおかずになっ ちゃっ た☆

 

とりま食して

今日は天気がよろしいので

 

リア充② 公園で読書

本当はカフェで勉強がおしゃれなんスけど

なんせニートでお金ないんで

公園で日光浴しながらの勉強がニートのできる最大限のリア充

 

コーヒー水筒にいれて

本も気分転換できるよう2冊もって準備万端

気分はなんとなくブリティッシュ

近場に公園何か所もありますんで一番大きいベンチもありそうなとこにいったんですが

世の中コロナってるからかな

尋常じゃなくお子さんと親御さんいますやん

こんな中きどって本なんて読めません

ちょっと横切っただけでボールもきますし難易度高すぎ

 

でもまぁ他にも公園ありますし

次の公園に。

 

しかし!世の中コロナってるからかな

公園どこも盛況~

イベントすか?くらい人がいて

アラサーニートが四隅のベンチに座るって怪しすぎるのではと。

断念!

 

川沿いの石に腰かけてとりあえず数ページ読めたすけど

さすがにコーヒー飲む前ほどの勉強してなかったんでただただコーヒー持ち運んだだけな感じで

 

ただ いい散歩にはなったからよしてことで

 

帰ってきて

違う本読んで 下向いてたら首いたくなって やる気なくなって     今です

 

帰って来て飲んだ水筒のコーヒーはちょうどいい温度でおいしかった

 

プライスレス!

 

あとやりたいのは

筋トレと創作!

あ!就活もだ☆

 

ニートは1日1日目標をたてて達成していかないとつぶれちゃいますから

自主性を養うぞwww

 

世のニート共につぶれず頑張りましょうw